問い合わせ

■ よくある質問(FAQ) の検索方法

よくある質問(FAQ) をキーワード検索できます。
複数のキーワード(例:「請求」と「受付エラー」)で検索する際は、キーワードとキーワードの間を半角スペース(空白)で区切ってください(例: 請求 受付エラー)。全角スペース(空白)で区切ると検索に失敗します。

「よくある質問(FAQ)」に移動した後は、「ページ内の検索(Ctrl + F)」でキーワード検索してください。検索できるキーワードは 1つです。

■ アプリのバージョン番号等の確認方法

問い合わせの前に、セットアップ済アプリのバージョン番号を確認してください。以下のいずれかの方法で確認してください。

  • セットアップを行うと、ログファイル(setup-log.txt)が出力されます。ログファイル出力機能は、v11.0.5 (2024-04-23 リリース) から有効になっています。過去のバージョンでログファイルが出力されていない場合、最新版にバージョンアップしてください。
  • 入力ソフトの左上のメニューボタンをクリックし、メニューを開いてください。「このアプリについて」を選択するとバージョン番号とリリース日が表示されます。
  • コンバータを実行してください。メッセージボックスのタイトルにバージョン番号が表示されます。

アプリの最新版は、「1 リリース情報」を参照してください。

■ 問い合わせ

下記のフォームからお願いします。

お問合せフォーム – 特定健診・特定保健指導の電子化に関するHP


MENU