測定不能、未実施の場合の登録方法について

「未実施」の場合の登録手順は以下の通りです。
1. メインメニューで、②健診情報管理をクリック
2. 該当の受診者様を選択し、結果入力ボタンをクリック
3. 該当の受診者の健診情報登録・更新・削除画面で、未実施の健診項目の検査結果欄に”1″を入力
4. 3で入力した”1″の部分を選択した状態で、画面下部の「未実施」ボタンをクリック
5. 未実施にした項目名が赤色になります(測定不能は項目名が緑色になります)
6. 健診結果をすべて入力し終わったら、登録ボタンで画面を閉じます。

以上で、特定の健診内容を「未実施」にして健診結果をご登録いただくことが可能となります。(測定不能も同様です)

尚、このようなケースの場合、ご送付先機関様でお受け取り規則が異なり、受け取ることができない場合もございますので、お受け取り機関様に直接ご確認をお願いします。