「対象年度の請求情報が取得できません」エラー

登録されている受診券整理番号が示す年度と、委託料の年度や区分(個別/集団)が一致していないために該当のエラーが出力されると考えられます。
請求処理及び、標準フォーマット出力には、 医療保険者マスタにて、年度・契約形態別に単価設定を行う必要がございます。
以下がデータを登録する際の手順となりますので、ご確認ください。
[受診者情報登録・更新・削除]画面
“年度&委託科単価区分”は設定されていますか?…①
例: 2021年なら令和03年度

[受診者情報登録・更新・削除]画面
“受診券整理番号”の先頭二桁は西暦の下ニ桁(2021年なら”21″)で登録されていますか?…②
例: 21xxxxxxxxx なら2021年=令和03年度

[医療保険者情報登録・更新・削除]画面
②の年度はこの画面に登録されていますか…A
①の年度と委託科単価区分はこの画面に設定されていますか…B
AとBの両方が単一のデータとして登録されている場合のみ請求をすることができます。

年度・契約形態別の単価設定を行う場合、下記の方法でご登録下さい。
1. 特定健診データファイルソフトを起動する
2. メインメニュー画面で”■マスタメンテナンス”ボタンをクリック
3. マスタメンテナンス画面で”医療保険者管理”ボタンをクリック
4. 医療保険者管理画面で医療保険者番号を入力して”検索”ボタンをクリック
5. 表示された医療保険者番号を選択して”選択”ボタンをクリック
6. 医療保険者情報登録・更新・削除画面で”行の追加”ボタンをクリック
7. 年度(和暦の数字二桁)、委託科単価区分、契約情報(単価など)を入力
8. “登録”ボタンをクリック